<民・自マニフェスト比較>政策差、見えにくく(4) 外交(毎日新聞)

 ◇両党とも「日米」前面

 日米関係では、民主、自民両党とも「日米同盟の深化」を掲げ、日米基軸外交を前面に打ち出している。

 民主党は、「脱米路線」から米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)で迷走した鳩山前政権の教訓を踏まえ、「現実主義を基調」とする外交へと転換した。「日米合意に基づいて沖縄の負担軽減に全力を尽くす」と明記し、衆院選公約にあった「在日米軍基地のあり方の見直し」を消した。

 ただ「緊密で対等な日米関係」「日米地位協定の改定」「東アジア共同体」の項目は残っており、「同盟深化」協議の中でどう位置付けるかが焦点となる。

 自民党は「強固な日米同盟の再構築」を掲げ、普天間問題では「地元の負担軽減を実現する在日米軍再編を着実に進める」とし、両党の差異は縮まった。ただ、民主党内は憲法改正などで温度差があり、自民党は集団的自衛権への取り組みを明記し独自色を出している。

橋下「維新の会」、大阪市議7人に 自民また1人離団(産経新聞)
<東京メトロ東西線>車両から煙 一時、運転を見合わせ(毎日新聞)
「父親に贈りたい言葉」「娘に言われたくない言葉」は何ですか?(Business Media 誠)
イネ開花期の仕組み解明=日が短くなると抑制解除―農業生物研(時事通信)
オウム進出阻止に700人=新拠点警戒、住民集会―東京・足立区(時事通信)
nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 51

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/et7z75v/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 20:55) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/kfxblbq/
by モジャ公 (2010-08-22 03:13) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/couaajq/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 14:13) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/6gsq0i3/
by クリスポ (2010-09-11 15:46) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/855sbkc/
by なめたけ君 (2010-09-18 10:31) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/fqyn047/
by ドンファン (2010-09-26 08:09) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ra-cu0v.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 01:06) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/t0j3ecw/
by Mたろう (2010-10-10 05:28) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/r8zppnz/
by 茂男 (2010-10-17 15:03) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/dwev6wf/
by 溜め五郎 (2010-10-23 19:14) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/rp-noqq/
by ペリー (2010-10-30 05:21) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/t6hcf0d/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 04:47) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/vi6gf2y/
by さもはん (2010-11-23 15:26) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/tsw0g94/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 17:55) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/k9doktl/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-04 11:59) 

カリー


http://xasj5xk.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 09:11) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://41susf8.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 14:44) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://73o-1sv.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 16:33) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://db4tw2b.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 08:41) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://nj6rfc0.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 04:43) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://4k3g2u0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 09:03) 

いのまた


http://d6dsj-m.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 22:42) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jwg-uqh.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 18:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dc6z6ph.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 16:10) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sqe1i21.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 01:55) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://1bz4t-2.jp.mg999.info/1bz4t-2/
by 熊五郎 (2011-04-10 18:14) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://vf2g5nr.my.hellowark.info/vf2g5nr/
by 粒あん (2011-04-19 23:58) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ldf-nnz.tech.hori-emon.info/ldf-nnz/
by すかるしのぶ (2011-04-28 18:10) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://f1bi29n.youtube.tera-warning.net/f1bi29n/
by 岡村 (2011-05-16 02:33) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://exvhhgb.ero.hentai-tube.me/exvhhgb/
by まな板 (2011-05-21 02:48) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://gxxq1hg.rply.kakusan-twitter.net/gxxq1hg/
by にゃん子 (2011-06-02 01:14) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://3ib6m65.www.akb-sokuho.com/3ib6m65/
by 三村 (2011-06-10 05:40) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://nd31vs-.R18.windows-vs-apple.info/nd31vs-/
by がっちゃん (2011-06-18 03:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tz4rh9z.deep.monju.me/tz4rh9z/
by エスペラント (2011-06-25 18:00) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://snw9bqx.plus.gu-guru.me/snw9bqx/
by べろ助 (2011-07-02 14:42) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://sj2r-mo.www.mlkl.org/sj2r-mo/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:24) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://p71bgud.n.3gds.net/p71bgud/
by りつこ (2011-07-16 08:30) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ytbykri.g.mogmog.mobi/ytbykri/
by とこちま (2011-07-23 06:32) 

ボボボーボ


http://ykw2hru.idol.haya.mobi/ykw2hru/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:59) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qu1r6w-.experia.varginia-sex.info/qu1r6w-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 05:05) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://lszzyg0.sony.ga-me-hard.com/lszzyg0/
by ケイコ (2011-09-03 15:20) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ihpy51b.e.nadesiko2.org/ihpy51b/
by (2011-09-10 22:59) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://v6wydgk.j.nadesiko2.info/v6wydgk/
by かし子 (2011-09-17 18:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ibvyop0.www.eutous.me/ibvyop0/
by ゆーか (2011-10-02 01:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://k9z3f0n.apple.i4second.com/k9z3f0n/
by スティーブ (2011-10-15 16:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1ns-8sg.love.sukisuki.mobi/1ns-8sg/
by みか (2011-10-23 01:17) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://x3pufm9.w.domedome.net/x3pufm9/
by キツネ (2011-10-30 05:46) 

MiethOl

<a href=https://hqd.wiki/>электронный испаритель hqd</a>

купить электронную сигарету израиль
by MiethOl (2021-07-02 05:06) 

LieshOl

<a href=https://hqd.wiki/>как узнать что hqd заканчивается</a>

электронные сигареты в новочебоксарске
by LieshOl (2021-07-06 08:40) 

Twitteranymn

Sell Nick Twitter cổ 2009>2013 - Tài khoản Gmail New Chất lượng cao : https://Accs.vn

Visit

https://accs.vn

Regards

Tags:
mua nick twitter cổ
mua bán accounts twitter
bán accounts twitter
đăng ký email twitter
by Twitteranymn (2021-08-28 04:58) 

Mikkybiard

Интересно спасет красота мир или уже нет<a href=http://sluganie.blogspot.com>.</a> Может все ? Сожет мы уже опоздали навсегда?
by Mikkybiard (2021-09-01 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。